お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

甥一家weekでした

2024-07-27 08:49:31 | 日常いろいろ

 

22日から今日まで

しのちゃん家は甥一家weekでした

 

22日に甥一家の女子組がやって来ました

甥娘中心に1週間の立てましたが・・・

 

次の日の朝、プチハプニング勃発で

火曜日・水曜日と家でゆっくり過ごす事に

 

まぁ、日頃ゆっくり話せないお嫁ちゃんと

口が疲れ果てても、しゃべりました

 

そして、その日の最終便で帰り

その2時間後、最終便で甥がやって来ました

保護者交代完了です

 

そして、半分だけど計画実行

木曜日は船方牧場へ

 

 

 

 

暑いので牛さんは遠くに3頭だけ

その代わり、ウサギにエサやりができてご満悦の甥娘

もちろん、ソフトクリームを食べ

次の日のBBQのために、ウインナー・チーズをお買い上げ

 

 

昨日は、キワラビーチで親子で海水浴

波が高かったけど、遠浅なので、ちょっと安心

 

 

 

ウインドサーフィンをしてる御一行様もいて

初めてすぐ近くで見られて感激

ジャンプするところでは、思わず歓声

 

 

そして、最終便で帰る親子

どうしても釣りに行きたいと、今行ってます

成果は考えないように

ギリギリまで夏休みを楽しむらしいです

 

今年も帰ってきてくれてありがとう

子供のいないしのちゃん家に

子供の帰省を経験させてくれる

甥一家に感謝です

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたお泊り最終日 | トップ | くるみちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常いろいろ」カテゴリの最新記事