お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

様子見

2016-04-30 11:22:19 | ブン三朗病院

朝一で病院に行って来ました

体重は28.2Kg 
これはヨシ

で・・・昨日ブンの洗濯をしている時、後ろ頭に新たなモノを見つけました

診察してもらい、後頭部の方はまだ余裕があるけど
耳の方はあまり良くないモノで、そんなに余裕はないそうです。




治療法ももう一度、他にないか聞いたところ
切るしかないそうです

しのちゃんの気持ちも伝え、
どっちにしても、このゴールデンウィークの間はどうしようもないので
様子を見る事に

後は・・・・・
院長先生がもう限界と言われた時は、決断しないといけません。

まだ命にかかわるものではない
切れば先はある。。。
完全にガン化して手術すると、回復が遅くなる、
早いうちの方がいい、今なら、体力はまだある。。。
とは、わかりすぎる程、頭ではわかってます。

ただ、2月2日・3月28日の手術に続く事になり
しのちゃんの決断が鈍る1つに、そこもあります。

他の何か別の方法をとっても、
何ヶ月も効果が現れるのを待つ余裕はなさそうです。

でも・・・いつまでも迷う事は、もし、手術となった場合
このままの気持ちでと、ブンに悪影響が及んでしまう
切るなら切るで、キッチリ前向きにならなきゃ、上手く行くものもいかなくなる。。。

ここ一週間がそこらで、覚悟をキッチリ決めないといけません。
どうやって、この迷いを断ち切るか。。。。
しのちゃん、、決断時ですね~

ブンが13才が14才というなら
手術はしない方向になると思うんですけどね~

この笑顔と共に、13才・14才の誕生日を一緒に祝いたいという願いを叶えたい
そのためには、どうしたらいいか




今しばらく、ブンの様子を見つつ、
ブンと相談していくしかないですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなったけど | トップ | しつけ教室&アジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブン三朗病院」カテゴリの最新記事