お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

食べ物?

2010-11-26 13:54:36 | ワンコ

ずーーーっと前、新種のラブと言われたブン

まぁ~ 多少?・・・少々?・・・・
変わっちぁーいるけど

日々、このブンと過ごしていると、

時々ホンマに新種ラブかも疑惑がよぎるしのちゃん


今日もその疑惑が


お昼のカブの葉っぱオヤツの後、
庭にでるべ
と、リビングを出たところまではいいけれど。。。。

ゴンとあんじゅは玄関に行き

ブンは廊下に置いてある
発表会のあんじゅのアジの賞品の

トイレットペーパーが入ってるダンボールの元へ一直線
そして、必死でダンボールに食らいつくブン




ブンの首根っこを引っ張って外に放り出すと

こんな顔・・・・



庭に出ると、一回りだけして
ゴン兄のチッコ後は外さずチェックして




家に入ると・・・・

あんじゅは当然、完全拒否!



無視してると、自分で玄関を開けて、お帰りに。。。

そして、またもやダンボールへ直行





そして、バリバリとちぎっては喰い

ちぎってはムシャムシャ喰い・・・・・・





口の中にあるうちに撤収!
と、確保しようと追いかけると

教室では決して見られない素早さでリビングに逃走
そして、口から出さずに完食





そんなにおいしいんかい。。。。

でも・・・頼むから
食べ物と食べ物じぁない区別をつけておくれ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな抵抗 | トップ | 明日は! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんた)
2010-11-27 19:10:38
会いたいわぁ~ブンちゃん~{CARR_EMO_36}
そして…
聞いてみたいわぁ~そのぺロン顔の感想~(笑)

まるで吉本芸人゛麒麟の田村゛みたい~!?

うちの怪獣ちゃんも…タオル系は食べはるケドね~(^_^;)
返信する
Unknown (キティラブ)
2010-11-29 13:07:28
ブン君笑わすなぁ~紙類好きなん?それともなんかの味が段ボールについてたんやろね~あはは

ほんとはひつじやったりして(笑)
返信する
Unknown (→★きんたさんへ★)
2010-11-29 18:23:05
会いたいでしょう~
機会があればきてきて~~~{ルンルン}

人目みたら忘れられないよ~
いるだけでおもろいと言われるんだよ~~{ピース}

紙系どうも好きみたい。。。。
返信する
Unknown (→★キティラブさんへ★)
2010-11-29 18:24:40
紙自体が好きなの。
味はダンボールの味がすき見たいでね~

羊のほうが納得がいくよ。。。。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事