お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ゴン太の通院日

2015-05-29 10:58:11 | ゴン太病院

またもやクソ暑くなった今日はゴン太の通院日
気温もグングン上が予想なので、朝一で出動

車に乗るまでぼぉ~~~~のゴンじぃ
途中から目覚め、病院の診察台の上になってから完全にお目覚め

徘徊の様子を聞かれ、
夕方6時にいつもの薬を飲ませた後、8時頃に安定剤を飲ませると
朝まで、グッスリ寝てる事を報告
足の力はまた一段と弱くなり、バタン+よろよろがアップ

ブンもあんじゅもよくわかってて、ゴンが倒れ込んできても
しょーがないなぁ~ とジッとしてくれてる

食べる事は衰えてないけど
時間がずれて来て、朝はラブ2人が側で食べてるのに寝てる事も多々




お守りお薬を飲ませて、徘徊させないようにしたので
今週もお守りお薬を追加で出してもらいました。

歯茎が真っ白になっても徘徊し続けるゴン太を見るのは
辛いもんがあります。。。

そして、帰り道、ゴンの痴呆スイッチがオン
助手席でウロウロ・ヒンヒン・バタン・ウオンウオン
途中で車を止めて、少し歩かせても変わらず・・・・
気温が高くなって来たので、覚悟して車に乗せて、帰路へ

家に着く前、やっと落ち着いて、ハーハーハー
まるで・・・へべれけオヤジの顔だった。。。。

嵐の後の毛だらけ助手席




なんかねぇ・・・・・ 痴呆には完敗ですわ

しゃーないねぇ~~ これもあれも痴呆のせいなんだし
みんなひっくるめて、ゴン太だしねぇ




まっ、ボチボチと忘れながらいきまひょ



で・・・忘れちゃいけないお祝いもあったんです





あんじゅっ子Ⅱのドン二郎
前日の競技会で見事ゼロ解答をやっちゃいました




母を体のデカさと共に越えました

で、ドン二郎姉ちゃんと一緒に 祝ランチを
ただし・・・本犬、下痢の為自宅待機とあいなりました。。。。




まだまだ、これからもがんばれ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界ちかし? | トップ | 来週抜糸決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴン太病院」カテゴリの最新記事