お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

お預かり中

2021-04-28 12:34:45 | お友達

 

今日、夕方まで3保護猫ちゃんをお預かり中のしのちゃん家

まだミルクの子達です

 

両端の子達が兄弟で 

真ん中の子は少し遅れて、カラスにつつかれてる所を保護された子です

傷は順調に回復してきてます

 

 

家に来て、まずはみーちゃんとご挨拶

山梨では猫十数匹と暮らしてたみーちゃん、さすがに慣れてます

 

 

 

遊んだ後は、オネムタイム

起きたら、チッコして、ミルクタイム

小さい子も上手に、ほ乳瓶から飲みました

 

 

この後、ケースからのぞいて、外の世界に興味津々の兄弟

 

 

なので、探検タイムと相成りました

最初だけビビリ気味

でも、この後、シャンシャン歩き出しました

 

 

みーちゃんは、しっかり見守り体勢に

 

 

このばぁばちゃん、どんな事思ってるんだろうねぇ~

さっ、夕方のお迎えまで、にゃんこタイムを楽しみまひょ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンナ三代の日 | トップ | 初トキスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事