お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

新年会

2023-01-02 13:53:49 | インポート

 

今日は腐れ縁友Pと、家で新年会

毛ガニと、くじらのおばいけが主なつまみ

 

 

去年はみーちゃんもお相伴してたのにね

 

こんな顔して、しつこくおねだりするようになって、

おかしくて、嬉しかった

 

 

くされ縁友Pも、一足早く、犬いない生活開始

 

去年はこうだった、とか、昔の先代ワン達の話まで

犬がいなくなっても、ワンコ話が続きます

 

ビールから始まり、日本酒へと、順調に流れていってます

さっ、何時終わるのでしょうか

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | むかしむかしのお話3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事