お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

みんなでワラワラ♪

2012-02-28 14:46:56 | あんじゅっ子

昨日のレイナに続き
今日はココちゃんとなっちゃんコンビが来てくれました

先にワンコ食材の買い出しを2軒合同でして
その後、神社ランへ





1才半を過ぎて、体ががっちりしてきたココちゃん
足の大きさもあんじゅよりデカクなってる

顔の幅も出て来てて、マックスとーしゃんにそっくりに
よぉー飛ぶところはあんじゅ似どすが。。。。


そのまま我が家へ
庭で爆走し、ついでに家の中でシニア組の間を練って追いかけっこする母子
爆裂姿がそっくりなので、どっちがどっちか




ゆっくりとアレコレお話も出来て 5ワンコの囲まれて
幸せいっぱいの時間をすごした、なかちゃんとしのちゃん

また来月には遊びに来てくださいね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイナ♪♪ | トップ | 貴重な晴れ間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-02-28 19:20:17
おせわになりました~~
しっかり お昼寝まで させてもらって
なんだか 実家みたい!

食材もゲットしたし お昼も わがまま言い放題
なんて奴でしょうね あはは!

また 遊びに行きます
ここなつも 爆睡ですよ~~!
返信する
Unknown (→★なかちゃんへ★)
2012-02-29 14:42:37
こちらこそ、おいしいもんをありがとうございました~

どうぞどうぞ、ゆっくりしてってくださいよ~
その方が嬉しいってもんです{ルンルン}

こっちの3匹も爆睡でした!
ココちゃん母はオヤジイビキで、足まだ動かしてました!
母子のバトルの続きをしてたみたい♪
返信する

コメントを投稿

あんじゅっ子」カテゴリの最新記事