お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

久しぶりの青空

2024-07-17 12:02:37 | お友達

 

ひなたお泊り2日目

昨日までけっこう激しい雨が降ったけど

今朝の久しぶりの青空

 

ひなたは朝から裏庭警備

だれもいないのに。。。。

 

 

入るよ!と声をかけると、この顔

入る気ナシ

 

 

朝散歩は真締川ダムへ

まだ公園の土面はべちゃべちゃだものね

 

いい顔して歩いてくれます

 

 

他のワンちゃんが下を歩いてると

しっかり見張り

ここはみんなの場所です

 

 

 

午後からは気温も上がるので、ゆっくり過ごすそうで

お昼寝開始

 

 

前回来た時、何も敷いてないのにここで寝たから

今回は敷物準備してたら

やっぱり、ふわふわがあった方がいいらしい

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたお泊り第二弾 | トップ | ひなたお泊り最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事