お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

一人らん♪

2015-04-29 11:37:09 | ワンコ

休日もいつもとかわらないしのちゃん家

最近、ブンが散歩がまたゆっくりになったので
あんじゅには足りず

すぐにボールで遊ぼうとし出すので
あんじゅだけを走らせて来ました~






ボールに合わせて飛んで、一緒に降りてくる
キャッチベタあんじゅ
なのに、今日は以外にもキャッチが3回も成功





成功して、気が緩んだのか・・サラダバーへ




そして、ボール破壊へと・・展開しやがった




40分足らずだったけど、いい運動になったかな?
こんな満足顔してくれると、うれしいねぇ~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここちゃん♪ | トップ | お着替えじぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事