お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

たまる一方だけど

2018-06-30 12:46:32 | ワンコ

今日も朝から雷と雨
あんじゅは相変わらず,かちんこちん

でも、このかちんこちん、車に乗るとシャンとして平気そうなんです
なので、チョイ用事のお供

雨の中帰ると、ぐっすり寝てたブンが、慌てて起きてタイム
ハイ、外まで間に合わず

でも・・・・

アンタ、いつから小型犬になった
ってくらい、可愛い

あれっ? こんなはずはない
それに、かすかに漂うブン

見つけました・・・

バリケンの奥の隅にデカいのがちゃんとありました
たぶん・・・寝ながら出た模様
爺度がましたか

それでなくても、チッコも間に合わない時も多々だし
雨が降ると、隙あらばゴンベットでしようとするし、ズルコイ爺度もましたか

洗濯ものだけが・・・たまる。。。。
乾かないのに・・・・こうやって、次から次へと溜まる




今日は調子もいい方らしく、オヤツの後のお皿ももって歩き
いつもは6歩ぐらいで止まるのが、
10歩超えてもお皿運び続行してた




あんじゅは、今日もゴン兄Tシャツで、も守ってもらって
お皿運びもしのちゃんの膝まで持ってきて
置いた




お昼からも雨みたいだから、爺とおばばは寝て過ごしておくれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の病院 | トップ | チッコ待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事