お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

やって来ました、ミルボラ4

2023-02-20 17:35:41 | ミルボラ

 

やって来ました、ミルボラ4達

 

一週間前に、他の子達でミルボラの要請があったのですが

日曜日に、環境的・身体的に、急遽保護させた子達の連絡がありました

 

前に要請があった子達はしっかりしてるので、

この子達のミルボラを引き受ける事にしました

 

男の子2匹・女の子2匹の4兄弟です

 

男の子・水色くんです

体もしっかりしてます

 

 

男の子・青色くんです

この子は足が1本欠損してます

 

生まれつきという感じではなく、生後の事故系な感じです

でも、ミルクもしっかり飲んで、元気です

 

3本足でもしっかり生きていける基礎の体力をつけていこうね

 

 

女の子・レッドちゃん

一番小さい子ですが、よく動いてます

 

 

女の子・ピンクちゃんです

目も開いたばかりって感じです

 

 

家に来て、チッコして、ウンチして、ミルクを飲んで

只今、お休み中です

 

 

明日は病院に行って、虫下しなどの処置をしてもらいます

 

今日は2時間おきの授乳になりそうです

この子達の幸せの一歩のお手伝いが始まりました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしむかしの話 | トップ | 強力助っ人参上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミルボラ」カテゴリの最新記事