お気軽一家の本日も晴天なり

ドン・ゴン太・ブン・あんじゅ・みーのワンコ生活です

ここまで!

2021-04-03 12:43:30 | 日記

 

今朝から風が強~い

ゆっくり散歩、ダムになんか行ったら、飛ばされる←エッ

って事で、こんな時は八幡様でしょ

すぐ近くだし、木々の囲まれて、風の影響も弱まってるし

 

まずはいつものしつこいクンクンタイム

 

 

そして、手水場に行くと、お花が変わってた

今月もキレイです

 

 

 

ここを管理するのも大変だろうなぁ~

 

お参りして、参道散策

 

 

風が桜の花びらがドンドン散ってます

 

まだ帰らない!のみーちゃん

意地でもここから動かないそうで

 

 

まっ、そこはラブ達と違って、抱えられるという利点あり

強制帰還しましたがな

 

帰ってから、裏庭に行くと

ここまで桜の花びらが飛んできてた

たぶん、近くの公園からだろうけど

 

 

お空組も一緒に行って、一緒に帰ってきたんだね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ら病院隊 | トップ | 新説??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事