旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

Ташкентが出ないので腹いせに・前編

2018-03-20 09:16:23 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

『艦これ』の地獄の様なТашкент掘りが終わらず、
溜まった鬱憤を晴らすべく、覚醒アンド第二覚醒祭りを開催しました(ひとりで)。

まずはやっと覚醒が実装されたクラス:道化師
早速、お気に入りのユニットでもある帝国道化師モトリーちゃんを覚醒させました。

道化師はユニットによって特性が違い個性的。
初めてモトリーちゃんの性能を見た時は驚きましたねえ。

スキル覚醒も実装され、更に王子達を驚かせるユニットへと成長しました。
いないいないばぁアタックは刺さると楽しそうですよね。





次も道化師ですが、最近追加された新ユニット道化師ワンダーハートちゃん
あまりの可愛さに白天井までガチャ回しちゃったよ。

現在3人居る道化師の中では最も攻撃的なスキル持ち。
攻撃力が低いのでダメージはお察しですが、中確率の暗殺が目玉でしょう。

どうでもいいけど、寝室の王子が熱かった。
突撃ラブハート的な意味で。


ここまでが覚醒組。
あと四人、第二覚醒させたユニットがいるのですが・・・。
長くなりそうなので、次回の日記で。


最新の画像もっと見る