旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

近所のセブンイレブンが閉店する事になった話

2016-11-07 16:44:04 | 雑記
何度か当ブログでも話題に挙げている近所のセブンイレブン
11月21日に、閉店する事になりました。
今朝方、ちょろっと行ったら入り口に張り紙が貼ってあって二度見した。

新入社員の頃は飯を買いに行ったりもしましたし、
一人暮らしを始めてからも、つまみを買いに行ったり酒を買いに行ったり・・・。
マジですごいお世話になったコンビニです。

近所には他にもコンビニがありますが、
セブンイレブンと比べてしまうとどうしてもクソ雑魚です。
どこのコンビニかは言いませんが(笑)

うわーマジでどうしよう。 超困る。
行きつけの居酒屋が閉店したぐらいの衝撃ですよ。
いや、来店頻度から言ったらそれ以上か。

問題は、セブンイレブンが閉店した後、何がその場所に出来るかですよ。
あの立地だと、コンビニ以外に考えられないんだけどなぁ?
おっさんが行く事が無さそうな店になるのは勘弁してほしいですね。
ランジェリーショップとかさ。 あ、行くか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないと困りますよねぇ (passo)
2016-11-08 23:28:31
各コンビニにファンはいるかと思いますが、セブンイレブンのファン率は結構高いですよねぇ。
うちの近所にはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンがありますが、行くんだったら私もセブンイレブンに行っちゃいますねぇ。
距離的にはファミマが一番近いんですけど、ファミマの弁当ってあまり美味しくないし…。(^^;)

セブンイレブン跡地にまたセブンイレブンができればいいですね。(ぉぃ)
返信する
マジでショック・・・。 (おっさん)
2016-11-10 08:01:03
レジ前の揚げ物とかも美味しいんですよね。
揚げ鳥の大ファンだったから、
今後、俺はどこで揚げ鳥を食べればいいのか・・・。
もう近くにセブンないんですけどね・・・。

なるほど! セブンの跡にまたセブンが出来ればいいのか!
・・・そんな事ってあるんですかね!?w
返信する