旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

焼けろ、そなたは美味しい

2019-05-08 05:40:03 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

現在復刻中の総力戦【神獣ベヒモス降臨】
総力戦ってチーム編成とかで頭を使うんですよね。
魔神より苦手かもしれません。

ベヒモスの復刻って3回目・・・だっけ? よく覚えてないですけど。
1回目の時より第二覚醒や強ユニットが追加されたので、
永らく放置されていた神級に挑戦し、見事突破致しました。

魔神もそうですけど、ユニットが充実してきたら挑戦したくなるんですよね。
今はじっとフールフールを待っているところです。
第二覚醒した天狗とデモサモが猛威を振るいそうですし。

今後も復刻されるであろう魔神戦や神獣戦。
強くなったおっさん王子が、悉く撃破してやりますよ!!


最新の画像もっと見る