旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

フラッシュバック

2015-04-07 13:04:02 | 式姫の庭



クロコダイン事件から3週間弱。
毎日嗚咽を垂れ流し、歯を食い縛り必死に貯めた『欠けた勾玉』、その数500個オーバー。
なんやかんやで『綺麗な勾玉』も少し貯まりましたね。
継続は力なりとはよく言ったものだ。

そろそろまた、勾玉合成の時期かなぁと思っているのですが、
あの忌まわしき事件のトラウマがフラッシュバックし、どうしたものかと小一時間。

しかし、ここで踏み出さねば何の為に日々勾玉集めに精を出したのかという事になります故。
兎にも角にも合体素材用に上級種を揃え、いざ挑戦。











よっしゃああああああ!!!
60%の壁に打ち勝ったぞおんどりゃあああああああああ!!!

あー、よかった。
またクロコダインの画像集めてこなきゃいかんかと思ったわ。

もっと集めて、『虹の勾玉』を増やしていきたいですね!


最新の画像もっと見る