旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

きっと、うまくいく

2020-06-15 21:06:12 | 艦これ
『艦これ』の話。

なんとか5-5を突破しました。

やはりボス前での大破率が尋常じゃないですね。
レ級も開幕雷撃しないパターンとかありますので、頑張るしかない。
マジで頑張る以外ない。

今回、支援は出しませんでした。
出した方が楽だったかもしれませんが、
道中はあんま意味ないかもしんない。
大破する時はレ級の無慈悲な雷撃が多いし、流石に支援じゃどうしようもない。

ボスに辿り着けば旗艦を撃破するのはそこまで苦労しません。
決戦支援あった方が落とし易そうですけど、道中大破率を考えたら如何なものか。

ボス前の羅針盤は、1度だけ逸れました。
そこまで逸れる確率は高くないのかも。
それならやっぱ重量編成で行った方が楽に感じます。
ただし鋼材は死ぬ。

イベント前だってのに1万5000も鋼材すっ飛ばして何を考えているんだか。
しかし折角5-5クリアしたので、手付かずだった5-5が絡む任務も終わらせていきたいですね。
どうせ情報とか集めてたらイベントに着手するのは7月からとかになるんだ。


最新の画像もっと見る