旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

死ぬまでに使い切る運の数、せめて自分で出し入れをさせて

2017-03-27 13:22:39 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

『ニコ生金ポスト計画』での傷が癒えなかったので、
随分久しぶりに来た【白の帝国ガチャ】を回す事で気分を落ち着かせる事にしたおっさん王子。

帝国重装砲兵エルミラちゃんが来ました!!

レアリティ:ブラックの重装砲兵です。
近接マスに置ける砲兵なので、使い所はありそう?
ただ、欲を言えばソードマスターのジークリンデが欲しかったの・・・。





更に、今回の目玉とも言える新クラス:道化師
そのレアリティ:プラチナの新ユニット、
帝国道化師モトリーちゃんも仲間に!!

巷ではもう一人の新ユニット、
前衛戦術家の帝国元帥レオラちゃんが面白い性能だと噂ですが、
おっさん王子はこっちのモトリーちゃんの方が欲しかったんですよね。
こちらも大分面白い性能だと思うんですが。

まだ使っていないのでなんとも言えませんが、
おっさん王子軍に新しい風を吹かせてくれそうな二人。
これからの活躍に期待したいところですね!

ふぅー・・・これで少しは溜飲も下がったかな(笑)


最新の画像もっと見る