旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

戦果:胃袋大破

2014-09-05 06:46:31 | 式姫の庭


ご主人様に向かってこの言い草である。

今回、草子の納涼キャンペーンにて、
雪女を助手として本拠地に置く事が出来るようになったわけですが、
こいつ、いちいち台詞が可愛いんですよ。
4コマ登場回数は割と少ない方だったと思うのですが、こんなキャラだったんですねえ。



さて、昨日、
「各種同盟効果のレベルが上がった事により、兎がアヘ顔ダブルピースだぜ!」
みたいな事を書いたのですが、
正しくは、
「強敵相手にもスキルが発動する様になったので、んほおおおおおらめええええだぜ!」
でした。



確かにスキル使用時の炎が発動してますね。
昨日は気付きませんでしたが、盟主に指摘されて確認しました。

同盟効果のレベルが上がったのは事実ですが、それで上昇するステは微々たるものだそうです。
強敵を倒すのが楽になったという事は確かです。

おめでとう!
「時々兎倒すマン」は「絶対兎倒すマン」に進化した!




はい、無事進化も終了したところで昨日の話。



昨日はお休みだったので、納品戦に参加する事が出来ました。
三つ目入道を召喚し、同盟員総出でフルボッコ。

先述の通り、スキルが発動するのでダメージのインフレが激しいです。
めでたく禿もアヘ顔ダブルピース、地獄へ強制送還と相成りました。



んで、昨日夜中に後輩から、
「今からカレーパーティーするんですけど、おっさんもどうっすかwwwww」
と、アホさが滲み出ている電話が掛かってきまして、
まぁ飯も食ってないんで参加させて頂きました。



ハンバーグも作り、想像以上に肉々しい食卓となりました。
美味しかったんだけど、胃袋へのダメージがハンパじゃなかったです。
当分カレーは要らない。



胃袋大破した後、母港へと帰還。
艦これの任務をこなしつつ、入渠の合間に1-5を育成中のメンバーで攻略しようと考えました。
はっちゃんも未だお迎え出来ていないしね(白目



ご覧のメンバー。
神通夕張は驚く程レベルが低いのですが、
対潜装備がしっかりしていれば、難なくクリアできる様です。

勲章を貯めておかないと改造出来ないし、とりあえず育成がてら通うとしますかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JSK)
2014-09-05 12:52:35
禿げたおっさんのアへ顔なんか需要あるんですかねぇ...?

はっ、女体k...いや、だめか。


とりあえず同盟効果は微々たるもんですが、10まで上がりきってしまえば速さ修練5と同じ%の恩恵が受けられますね。


というわけで納品物回収オナシャースwww
返信する
Unknown (おっさん)
2014-09-06 08:32:05
OK、ブラザー!!
納品は任せろー(ウサウサ

・・・いや、マジで納品物無いわ・・・w
集めにいかんと・・・w
返信する