旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

BAD END、再び

2019-05-20 17:04:02 | その他のゲーム
『マギレコ』の話。

5月17日に終わった【みかづき荘のSummerVacation】このイベントについては以前お話した通りです。
同日のアプデ後に、【そしてアザレアの花咲く】が始まりました。

まさか連続でストーリー分岐型のイベントが来るとはね。
静海このは遊佐葉月三栗あやめの三人組が物語の主要人物。
しかし今回は、前回ののほほんとしたBAD ENDとは異なり、ガッツリ人が死にます。
そうそう、BAD ENDってのはこういうのだよ。

元々、BAD ENDや後味の悪い物語を好むおっさん型キュゥべえ。
ストーリーを進める手が止まりません。
ソウルジェムは既に真っ黒、葉月ちゃんも「もう手遅れだよ」と諦めるレベルですぞ。

イベントは5月24日のメンテまでとなっております。
彼女達に待ち受けるのは、希望か絶望か・・・。


最新の画像もっと見る