旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

季節は次々死んでいく

2015-05-30 22:32:22 | 艦これ
いや~、最近は結構暖かい・・・というより、暑くなってきましたね。
もう、半袖でもいいかなーって。
朝とか夜はまだちょいと半袖では肌寒い気もしますが。

服屋も夏服とか並べ始めるんですかね。
明日、明後日と連休だから、覗きに行こうかな。

服は夏服、心は錦、尚且つイケメンと三拍子揃ったら、
もうおっさんは楽園ベイベーですよ。
どうすんの? 

※どうもしないという噂。


さてさて、艦これの方ではやっとこさローマが改になりました。
演習でしか育ててませんからね・・・。

演習組では、旗艦の夕張がバリバリ育っております。
あとは、熊野鈴谷の鈴熊コンビも育成中。

他に、軽空母枠で、飛鷹千代田を組み込んでます。
この六人が演習組ですね。

3-2-1レベリングも気になってはいるのですが、全資源を20万にしてからやろうかなーと。
その為には、ゆーちゃんを旗艦としたオリョクル部隊の活躍が必要ですので、
彼女達には頑張って貰いましょう。

最近では、ゴーヤの魚雷がお利口さん過ぎて惚れそう。
やっぱり、ゆーちゃんと組んでるから一生懸命働いているのでしょうか。
このコンビは、見ててほっこりしますね。

なんだかんだで通常マップへの出撃はこれのみ。
あっ、1-5と2-5はしっかりクリアしましたが。
他はまぁ・・・ええやろ(投


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2015-05-31 09:22:55
ローマ・・・下手におさわりしようものなら、左右の船首で菩薩掌気味のラムアタックをくらいそうなデザインw

艦これのほうはレべリングもだが・・・通常マップの攻略もせんとなあ・・イベントずくしで完全に放置状態だったわw
返信する
Roma改、お疲れ様でした (passo)
2015-05-31 10:19:09
Roma改、お疲れ様でした。

なんか、Roma怖ぇ~。
ストイックと言うか、任務に真剣に向き合っているというか…。
今のところ、私の中では一番おっかない姐さんってことになってます。(ぉぃ)

ケッコンカッコカリのボイスとか、全然想像できないなぁ…。
返信する
眼鏡は火力(確信 (おっさん)
2015-05-31 19:55:58
>>狐提督

改になって、台詞がほんのり柔らかくなった様な気もしますがw
まぁでも眼鏡は火力だからね、下手な事したらヤバイですよw

複数のゲームをやっていると、イベントが重なるとキツイですよね。
まぁ、少しずつでもやる事が後々の力になっていくと思いますよ。

演習と遠征だけはやっておく~とかね。


>>passo提督

ありがとうございます!
ちくぜん提督、passo提督に遅れる事数週間、
やっとこ改でございますw

こう、厳しそうな女性がデレるのを想像すると、
自然と頬が緩みませんか?w

まぁ、俺は那智一筋ですからね!
戦力強化になるとしても、ジュウコンはしない予定ですw
返信する