旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ハイパー昼夜逆転タイム

2017-06-17 20:48:48 | 雑記
めたくそ眠たいおっさんです。

つい先日まで夜勤だったのですが、昼勤になった今、
昼間眠たくて夜中に起きてしまうという昼夜逆転体質からまだ戻れていません。

本日がお休みだったのでなんとか戻してしまおうと思っていたのですが、
夕方ぐらいの全てを飲み込む睡魔に倒れ、今しがた起床。
じぇんじぇん戻れない。

ちょっと色々と書きたい事とかあったんですけど、
脳がまったくもって動こうとしないので、明日の俺に全てを託す事に・・・。
さっき起きたばかりではあるのですが、
まだまどろんでいる状態をキープしつつ、兎に角夜は寝ておこうかと。

ていうか一昨日、休みの前日だからって夜更かししたのがアカンかった。
昼夜逆転を治さなくちゃいけないのに、なんで起きていようとするのか。
今となっては時既に遅し。 火に油を注いだ結果に。

現在、気合だけでブログを書いています。
さっき起きた瞬間に思ったのが、

「やべえ、今日の日記書いてねえ!」

だったので(笑)
おっさんは一体何と戦っているのでしょうか。

ああ、いかん。
止まりかけの脳をちょっと動かしたら、少し目が冴えてきてしまった。
まどろみを、まどろみをキープしなければ・・・。

そんなわけで、また寝ます。
身体をまともな状態に戻さなければ、また仕事中に地獄を見る。


最新の画像もっと見る