旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

シャインストーンが焼けるようになったわけですが

2017-08-04 20:35:54 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

本日のアプデで、シャインストーンも焼けるようになりました。
しかしおっさんカンパニーのシャインストーンはたったの9個
前回の特訓と妖精の庭で殆どパンに変えちゃったからなぁ・・・。

とりあえず焼いてみましょう。





ものっそい時間が掛かるので、余っていた【神焔の種火】4つ使い即焼き上げ。
食材パック2つになりました。

ちなみに【神焔の種火】ではなくシャインストーンを使って即焼き上げようとすると、
4個のシャインストーンを使う事になります。 つまり都合5個。
出来上がった食材パック2つは、ショップで買おうとするとシャインストーン6個必要なので、
シャインストーンを使って即焼き上げた場合でも、1個分はお得・・・ですが・・・。

そこまでして食材パック欲しいかと言われると困りますね(笑)
まぁ焼き上がりの結果は食材パックだけでは無いと思いますが。

でも【神焔の種火】もそんなポロポロ落ちるものでは無いんですよね。
気長にじっくりシャインストーン焼いていきますかぁ。


最新の画像もっと見る