旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

艦これ熱、再燃

2019-10-06 21:56:29 | 艦これ
『艦これ』の話。

春イベント以降ダダ下がりだった艦これ熱が、
何やら突如としてメラメラと再燃し始めました。
狂ったように出撃を繰り返しております。

デイリーは勿論、ウィークリーもろ号以降も全て終わらせる勢い。
ろ号達成って、春イベント前でもそんな無かった事なんですけどね。
一体何がおっさん提督のキッカケになったのか、本人もよくわかっておりません。

まぁ春イベントがあまりにもひどすぎた為、
100点ではなかった夏イベントでしたが、癒しになったのかも?
このやる気が続いているうちに、まだクリアしてない任務をガリガリ終わらせておきたいですね。

任務のページが10とか11とかあるのは、流石にどうにかしようや。


最新の画像もっと見る