旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

反撃!第二次SN作戦 E6① ~昨日までの俺と思うなよ!~

2015-08-20 22:14:58 | 艦これ
さぁ、E6ですよ!

昨日、出撃してみたんですよ、ええ。
編成はこちら。








連合艦隊での出撃、機動部隊を選択。
ルートは下ルートで進みました。
SSを撮り損なってしまい、申し訳ないです。

昨日、出撃した際に何故か連続でボスからS勝利を獲り、
「なんだ楽勝じゃん?」
と思い、屁こいて寝たんですが、
そんな甘くなかった。

今日になって出撃したら道中大破撤退のオンパレード。
みるみる溶けるバケツと資源、ハゲ上がるおっさん。
ルートがいかんのか!?と上ルートを選択してみるもボス前でが大破。
泣きながらやっとのことで辿り着いたボスは仕留めきれずA勝利。
昨日の俺、寝てる場合じゃねーよボケ。

wikiを見たら、歴代イベントでも最難関クラスとか書かれてた。
なんでだよ! 最初すげー調子良かったじゃん!

さーて・・・どうしたものか・・・。


最新の画像もっと見る