旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

巨大化させてみよう

2015-01-05 19:28:48 | 雑記
懲りずにDVDを借りてきて観てるのですが、
借りてきた中に『リンカーン』というお笑い番組のDVDがあるんですよ。

お笑いコンビのさまぁ~ずが凄い好きだという話は前にしたかと思います。
そのレンタルビデオ屋に置いてある、さまぁ~ずが出演してるDVDは9割は観たという自信がある程に。

んで、まぁ新作でリンカーンのDVDがあったので借りたわけですが。

番組のコーナーの中で、『巨大化させてみよう!』というコーナーがあるのですが、
俺はこのコーナーが大嫌いです。

明らかに食いきれる量じゃないペヤングを作ってみたり、
まず使わないであろう通常の7万倍ものリップクリームを作ってみたりと、
観ててイライラしてしまいます。

これを企画したやつは面白いと思ってやってんのかな・・・。
金かければ面白くなるってわけじゃないぞ・・・。

まぁ・・・面白いと思ってる方もいるのでしょうから、
第5弾とかまで続いたんだとは思うんですが。

ここに勿体なさすぎて苛立ちを感じるおっさんもいるという事です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (JSK)
2015-01-06 12:44:19
無機物を巨大化させるならまだ面白く見れますけどねぇ...w


前にも同番組内で巨大お好み焼きを団子にして遊んで、批判が相次いだって話もありましたし...。
返信する
Unknown (おっさん)
2015-01-06 21:13:17
そうなんですよねえ・・・。
無機物なら残しておけるのに・・・。

クレーム来てるのに、学習しませんねえw
返信する
小並発(小学生並発想) (kanimimi)
2015-01-07 14:40:35
 食に関するテーマの時に、
『この後スタッフが美味しく頂きました』って、
テロップが流れる位ですから、
食べ物の関するネタは注意が必要なのに、

    ヴァブリーなネタ
(バブル全盛期の頃の資源無駄使い企画)

を忘れられない、
放送作家とかプロデューサーが
担当しているのでしょうね。
バチアタリな事が持て囃される時代は
バブル崩壊と共に終わったのですがねぇ。
そういう企画を喜ぶのは、
小学生位かと思います。
返信する
Unknown (おっさん)
2015-01-07 21:47:29
あのテロップ、とりあえず出しとけってだけで、
絶対食べてないと思うんですよね・・・。

いやもしかしたら本当に食べてるのかもしれないけどw
それにしたって、絶対味わって食べられないですよ。
それをふまえた上でも、「じゃあやるなよ」って感じです。

しかし良かった、不満を感じてるのは俺だけではなかったようだw
返信する