旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ジューンブライド・ミッドナイト、後半戦

2020-06-12 21:24:48 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

緊急ミッション【ジューンブライド・ミッドナイト】、後半戦が始まりました。

今回の神級ミッションは、後半よりも前半の方が面倒ですね。
半隠密(ブロックするまで攻撃対象にならない)の敵が出現するという点では同じですが、
前半神級は攻撃速度が超速く、移動も超遅いというクソの化身がボス格で出現するので、
討伐までに時間が掛かるのです。

半隠密なのでブロックするまでは攻撃対象にならず、
デモサモで焼くのが手っ取り早いものの、ボス格なので無駄にHPも高いしね・・・。

その点、後半神級は敵の火力こそ高いものの、
状態異常無効ユニットで受けてしまえばそこまで問題になりません。
うちは湯ズリーがその辺の問題をまるっと解決してくれるので、後半の方が楽。

確定の前半か、量の後半か。
自分のチームが楽に処理出来る方を周回して、サッサと完走しちゃいましょう。


最新の画像もっと見る