旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

バトルアリーナの悲劇

2019-11-27 23:25:53 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

最近、ギルド内でバトルアリーナが流行っています。
そもそも参加人数が少ないので、参加して開催さえされれば入賞するという。
すごいですよ、うちのギルドのメンバー、1位が何人かいますから(笑)

武器種によっては参加者が自分一人で、競う相手すら居ない状態。
これで1位を獲ったところで、強さの証明にはならないのが悲しいですけども。
いいんだよ、幻想チケットが美味しければ。

悲劇は、うちのギルメンが一斉に参加した時、
敵チームになったギルメンが「とりあえず桃識さんを殺そう」とする風潮。
真の敵は身内だったという話。

ギルチャで散々命乞いしてみますが、全然関係ないからね。
由麻さんとかすっ飛んで殺しに来ますからね。
桃識で成就童貞捨てた人が何人いる事か。

薄幸の美少女とはこの事。
可愛過ぎるというのも考えものですね。


最新の画像もっと見る