旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

司令官が待てと言うなら、この朝潮、ここでいつまででも待つ覚悟です!!

2016-07-01 08:55:07 | 艦これ
『艦これ』の話。

昨日のアプデで朝潮改二及び、改二丁が実装されました!

・・・・・・。

いや確かにそれ自体は大変めでたい事なのですが・・・。
改二改造に必要なレベルは70、改二丁は85だそうです。

おっさん鎮守府の朝潮は、演習組で旗艦を務めていると言っても未だレベル65。
まぁそうだよねー・・・。
足りるわけないよねー・・・。

改二は純粋な強化、改二丁は大発等が積める最近流行の強化の模様。
用途によって使い分けられそうですね。

現段階ではどちらにも改造出来ないけど・・・。
朝潮は「いつまででも待つ覚悟」と言ってくれているので、のんびり育てていきましょう。


最新の画像もっと見る