旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

スタートライン

2016-10-17 07:06:48 | アイドルマスター
うわああああああああああ!!!!





あああああああああああああ!!!!!


ハァ・・・ハァ・・・うっ。



ふぅ・・・『デレステ』の話。

『デレステ』を始めて・・・えー・・・約2ヶ月ですか。
『デレステ』を始める前から好きで・・・というか、『デレステ』が誕生する前から好きで、
彼女の為に始めたと言っても過言ではないわけですが。

遂に、輿水幸子をスカウトする事が出来ました!!

あー良かった。
イベントをいくつかこなし、果てには課金までしたのに、
マジでウンともスンともいわなかった幸子。

その間に事務所は賑わい、楓様が猛威を振るっていたりもしましたが、
ここに来てやっと、チンパンの真のプロデューサー道が始まったと言えます。
レアアイドルだからってなんだ、俺の名刺のアイコンは幸子以外に考えられないんじゃ!

ていうか、この記事を書くより前に、
ランクEさんからは「幸子おめでとうございます!」とゲーム内でコメントを頂きました(笑)
多分、幸子を手に入れた瞬間にルームに連れて行って眺めていたのがバレたのでしょう。
いやいやありがとうございます。

いや~俺って、好きなキャラがだいぶ後に来る傾向あるんですよね。
那智の改二の時とかもそうだったし。
なんなんすかねホント。 胃が痛いんだけど。





あー・・・。











あーもうなんなんこのカワイイいきもの。

ダメだこれ、チンパンがダメになる。
あっ、元からダメとかそういうんはこの際どうでもいいです。

リアル「フフーン!」も聴けたし、わたしまけましたわ。

幸子が来てくれたってだけで、今回のイベントは大勝利といって良いでしょう。
しゅがはさんは未だにどこかをほっつき歩いているようですが。
もうええねん、15000ポイント貯めたらええだけの話やから。





えっ!? 幸子をトップアイドルに!?
できらぁっ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばなんで覗いたんだっけ・・・ (ランクE)
2016-10-17 23:02:07
とにかく幸子ゲットおめでとうございます!
やっぱり担当がいるとモチベーションが違いますよね!

それにしても2ヶ月ですか・・・
僕も加蓮をお迎えするのに結構かかりましたけど、さすがにもっと早かった気が。

そういえば、次のストーリーはCuの番なので、そろそろ幸子では・・・?という声がちらほら見受けられますねぇ。
もちろんネットの予想なんてほとんど当たらないので、信用しない方がいいですが(´・ω・)
返信する
ふぇぇ・・・。 (おっさん)
2016-10-18 08:18:17
ありがとうございます!

そうなんです、すげー時間かかったんです・・・w
もうホント、ずーっと言ってたのに・・・。
焦らし上手なんだからン、んもぅ!!

今回のイベントでドリンク飲みまくったので、
幸子来て欲しいけど、今来られると死ぬってのもある・・・w
まぁ来ちゃったら全力ですけどね!!
返信する
おめでとうございます!! (passo)
2016-10-18 22:28:24
おぉ~、ついにですか!!
おめでとうございます&お疲れ様でした!!
愛でてあげてくださいませ~。(^^)

うんうん、レアリティなんて関係ないですよね。
レアリティなんてただの飾りです。
エロい人にはそれが分からんのですよ。(ぉぃ)

早速事務所を覗いてみますかね。(^^)
返信する
ありがとうございます! (おっさん)
2016-10-19 14:46:56
ありがとうございます! ありがとうございます!
幸子はホント、ずーっと欲しかったんで、
しゅがはさんが来ないモヤモヤも一気に吹っ飛びましたw

あとはライラさんが来れば、
俺の最強ユニットが完成するわけだが・・・。

この子も、全然こないなぁ・・・。
返信する