旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

愛にできることはまだあるかい

2020-07-05 17:55:26 | 御城プロジェクト:RE
やってくれやがったな!!

『城プロ』の話。

サマーキャンペーンという事で、期間限定ガチャに水着城娘が登場しました。
まぁ城プロに関してはキャラでガチャするというより、性能でガチャする事の方が圧倒的に多いんですよ。
なので今回も性能を見て、初回霊珠半額分だけ回そうか考えようと思ってたのですが・・・。

立花山城の水着は卑怯だぜ。

画面左上の彼女ですね。
まだストーリー上では謎の多い城娘で、敵か味方かもわからん状態なんですけど。
好きなんですよね、彼女。





初回半額分で出せば問題ない、と貯めていた霊珠をブチ込むものの不発。
2回目の☆6以上確定ガチャには霊珠が足りず、課金しようかとちょっと考えちゃいましたよね。
汚いわマジで。

なんとか期間中に2回目のガチャは回せそう。
これで外したら、死ぬしかない。


最新の画像もっと見る