旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

発令!第十一号作戦!E10 ~ホントかもです!~

2015-05-13 07:36:37 | 艦これ
艦これ春イベント、究極のヒキを見せ付け艦隊保有数の圧迫に喘ぐおっさん。
残すところは、高波早霜となりました。

高波だけならE3周回の方が資材的にも楽なのですが、
ここまで来ると、前回(だっけ?)お迎えする事が出来なかった早霜も是非来て頂きたいところ。
なので、E4を周回する事にしたわけですが。

まぁ画像でネタバレしてるとは思いますが、
E4出撃5回目高波登場。

・・・いや待って、言いたい事はわかる。
流石に俺も「早すぎィ!!」とか思った。
言ってみれば、これで一応春イベントは終わったも同然ですからね。
誤解の無い様に言っておきますが、チートではございません。

俺の中のプランでは、

①先に早霜ツモる(E10終了)。

  ↓

②最後に高波をツモる(E11終了)。

  ↓

③俺「十一号作戦だけに、E11まで終わったぜ!」とかいう日記を書く。

  ↓

那智と幸せなキスをして終了。


という流れを想定していたのですが。
おいおい、ちょっとプラン変わってんじゃんよ~。

ま、まぁ何はともあれ、エンディングが近付いてきました。
もう一踏ん張り、頑張っていきましょう。


あっ、プランが変わった事でちょっと反応薄くなってしまいましたが、
高波出たのはめっちゃ嬉しいですw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ちくぜん)
2015-05-13 08:42:19
これで春イベントの実装艦は全部ゲットですね!
おめでとうございます!

日記読んでて、
「やっぱり掘りは回数重ねるのが大事だなあ」
とヒシヒシと感じました。。

お疲れ様です!
返信する
ありがとうございます! (おっさん)
2015-05-13 09:04:51
お陰様で、春イベ実装艦娘は全員お迎え出来ました!
ありがとうございます!

しかし、ちくぜん提督の様な全コンプはまだまだ・・・。
多過ぎて、「気に入ったのは必ず手に入れる!」というスタイルを取っていましたが、
その考えを改め、少しずつでも埋めていきたいものですねえw

とりあえずは早霜、お前は必ず迎えいれるぞ!w
返信する
Unknown (ランクE)
2015-05-13 16:18:28
艦これ改発売延期から、おっさんさんブログを日々の楽しみにさせてもらってます!
コメントは少ないですが・・・


そろそろイベ終わりそうなのか・・・

艦これ記事減るの寂しい(´;ω;)
返信する
高波ゲットおめでとうございます (passo)
2015-05-13 23:51:00
高波ゲット、おめでとうございます!!
キテる、キテる、おっさんさん、キテます!
このまま早霜もいっちゃうんじゃないすかね?かも。(^^)

早霜は去年の夏イベントで実装されたので、もしここでゲットできれば、実に4イベント目でのゲットってことになりますね~。
ファイトなのです!
返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2015-05-14 08:31:20
>>ランクEさん

有難いお言葉であります><
しかし、イベントは終わりますが、
今回の反省点を活かし、また色々と育成していくので、
艦これ記事はまだまだ続きますよ~w

拙いブログではございますが、
楽しんで頂けたら幸いです。


>>passo提督

ありがとうございます! 頑張りました!w

ところで、
「ファイトなのです!」が、
「ファ〇クなのです!」に空目して興奮した。
俺、疲れてんのかな・・・w

あー、早霜実装、そんな前でしたかw
欲しいな~と思いつつ、中々出会えなかった彼女。
今回こそは、手に入れておきたいですね~。

このまま、豪運を引っ提げてお迎え出来たらいいんですが・・・w
返信する