旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

血も涙も無い男

2015-01-18 16:23:04 | 俺タワー
昨日は休日出勤だったわけですが、
出勤しましたら、同期の友人が何故かとても驚いておりまして。

何をそんなに驚いてるのかと尋ねましたところ、
「血も涙も無いお前が、誰かの為に休日返上で出勤するわけ無いと思っていた」
との事。

俺の評価・・・。

昨日は一日、何かやろうとする度に、

「お、おっさんが仕事しとるでえ~!! 血も涙も無い男が!」

「血も涙も無い男が他人を手伝っとるでえ~!!」

「血も涙もry」


やかましいわ!!!



俺だって、たまには・・・こう、なんですか?
他人の為に? 働いてみたり? します・・・よ?

もう二度とやらんかもしれんけどな。




そんなわけで俺タワー、血も涙も無い育成をやっております。






とりあえずはこのメンバーで行こうと考えていますが、
実際、どうなんでしょう。

ディーゼルジェネレーターさんが、ちょっと足を引っ張ってる気がしないでもない。

うーん、でもボスに【共振】使っておきたいところだしなぁ。


最新の画像もっと見る