旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

立てば変態、座れば汚物、歩く姿は変質者

2018-04-19 19:05:54 | 雑記
『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』ということわざがあります。
要はすげー美人さんをお洒落に表現したものなわけですが。
常々なげーからもう「ヤッベ超美人」とかそんなんでいいんじゃねえかと思っておりました。

んで仕事中にふと、
『立てば変態、座れば汚物、歩く姿は変質者』という、
要は小汚いおっさんをお洒落に表現したものを思いつきました。
お洒落とは一体。

まぁ変態と変質者って似たようなもんって所が若干気にはなるのですが、
なんかリズムも良いし気に入ってしまい、
ブログの概要(ブログタイトル下に表示される文章)に設定しようとしました。

しかしよく考えたら、初めて訪れられた方の誤解を招くので、
泣く泣く前の概要に戻し、勿体無いので記事にする事に。
・・・勿体・・・無い・・・?

紳士でいるってのも大変だな。


最新の画像もっと見る