旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ニムとキヌ

2016-10-12 18:39:12 | 艦これ
『艦これ』の話。

オリョクル・バシクル部隊の旗艦として、
先輩の潜水艦達をまとめていた、ニムこと伊26。
この度、レベル50になりまして、無事にへと改造されました。
手に入れてからほぼ毎日出撃していたわけですが、結構時間が掛かりましたね。
レベル50ってのも割と高いしなぁ。

しかしニムちゃんはあれですよね、太ももが美味しそうで良いですね。
ニムニムしたい。

別に潜水艦達に限った事ではありませんが、
精子生死を掛けた戦いを繰り広げているのに、服装が完全に舐めてるんですよね。
すごい今更言ってますけど。
その中でも潜水艦達のスクール水着って・・・スクール水着って!

敵の深海棲艦が、皆(?)女の子でよかったなホント。
これ男だったらオマエ・・・ねえ? もうアレですよホントアレ。
すごい今更ですけど。


ところで、運営様が次回の改二艦について呟いておりまして、
鬼怒でほぼ確定・・・らしいです。

現在、うちの鬼怒はレベル66。
うーん・・・そうだなぁ、レベル80ぐらいは欲しいのかなぁ?

まぁまだ何時アプデが来るかわかりませんし、
のんびりと育てておきましょうかねー。

潜水艦のエロさについて先ほど触れましたが、その点、鬼怒はアレですね、優秀。
なんていうか、マジで色気無いもの。
例えスクール水着を着てたとしても、あのポーズだから提督の魚雷も不発に終わるでしょう。

コロンビアだの荒ぶる鬼怒のポーズだの言われてるみたいですが、
ここまで定着してしまうと、改二のポーズが気になりますね。

やはりコロンビアなのか。
はたまた【真・鬼怒のポーズ】が生まれるのか。
興味は尽きません。


最新の画像もっと見る