旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ようやった! お前は強いわい、もう我慢せんでも許されるわい

2015-09-30 09:02:36 | 式姫の庭
超えられない。

『庭』は昨日のアプデで【黄泉平坂】がリセットされました。
前回同様、18層までは難なく行けるのですが、どうやっても18層が超えられない。
ボスの【我慢】【底力】コンボが凶悪過ぎです・・・。

まぁね、17層までで虹の球はわんさか貰えますのでね、
これで虹チケットを貰えると思えばね、悔しくなんかねえよ。
悔しくなんか・・・ねえよ・・・(涙目

ボスが強くなる前に超おつの【乱れ撃ち】が最大ヒットを連発すればワンチャン・・・無いかぁ。
とんでもねえ運ゲーになりますしね、現実的じゃ無いですよ。
やっぱ超鈴鹿御前かなぁ・・・。





ところで、前からリザルト画面って札返しでしたっけ?
今日気付いたんだけど、前からだったとしたらおっさんの目はとんだ節穴だな。


最新の画像もっと見る