旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

幸せは途切れながらも続くのです

2016-06-06 08:30:16 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

以前、ディーネを覚醒させたわけですが、
コツコツ貯めた魔水晶を交換し、遂に二人目・三人目の覚醒ユニットが誕生。

二人目はスピカちゃん
レアリティ:プラチナ、エルフの弓師でツンデレな彼女が覚醒しました。

アビリティで弓師全体を強化出来るのが強いですね。
スピカちゃん自身も高い殲滅力を有し、我が軍の切り札となり得るでしょう。
ただし、HPが低いので油断するとキャーします。

ところで、おっさんは『スピカ』と聞くと、スピッツを思い出します。

スピッツ / スピカ









三人目は、初の覚醒ヒーラー。
同じくレアリティ:プラチナ、乳は無いけど愛はあるサーリアちゃん

アビリティで射程も伸び、かゆいところにも手が届く様に。
高い回復力を持ち、スキルで回復を連続で行いユニットを守ります。
うちのメインヒーラーと呼べる存在。
状態異常も素早く治せる様になりました。

この二人が今後活躍してくれそうです。
次は堕天使マ〇コミルノを覚醒させたいな~と考えています。


最新の画像もっと見る