旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

魔神バルバトスLv10撃破

2018-10-25 04:24:43 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

個人的には魔神最強だと思っているバルバトスが復刻しました。
なんていうか嫌がらせみたいなマップですからね、ここは。
運営様の悪意が無邪気に超遠距離攻撃ブチかましてきます。

なんとかずっと前からの目標だったLv10をクリア。
赤ミノタウロス・・・オマエは絶対に許さんぞ。

長らく悩んでいたフレデリカも有無を言わさず第二覚醒。
勿論バルバトス対策で【ハイキャノンマスター】ですよ。
ロマン砲? 知るかそんなもん(憤怒)




後半の阿鼻叫喚っぷりったら無かったですね。
グシオンでもここまで酷い事にはならなかったと思いますよ。

肝心のバルバトスはシルヴィアで隔離するから良いとして、
黒キマイラと赤ミノタウロスね。
いや雑魚が最早雑魚なんて呼べないですもの。
悪ふざけが全力で暴れるからね。

ホント、クリア出来て良かったですよ。
もう一回やれって言われてもやれる気がしませんな。


最新の画像もっと見る