旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

流れるように新入社員の裸を見ていく社長

2017-03-31 18:01:13 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

限定金ポストで☆4のローニンが入社しました。





知らなかったかい? エンジュちゃん
うちの会社、入社したらまず社長に裸を見せなくちゃあいけないんだぜ。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。
おっぱい大きいヤッター!!

えー、経験値の宮殿に何度か足を運び、限定金ポストを大量に抱えてしまいました。
毎日の様にログボを限定金ポストで貰っていたのですが、





限定銀ポストを使いきる前に期限が来てしまいました。

まぁ~贅沢な日々を送らせてもらいましたよ、ええ。
シャインストーンは全て食料に換えたので、追加で社員を採用する事は出来ませんでしたが。
割とレアな社員が増えてきた気がします。







この子は☆3マジシャンのアリシアちゃん
うちには☆4のベリト様がいるので、出番があるかはわかりませんが・・・。
ベリト様、武器を新調してから鬼強くなったんですよね。
やっぱ全体攻撃は神だわ。

更に通常クエストの方で・・・。





新たな☆3ローニン来たー!!
そこ! またローニンかとか言わない!!
可愛いやろが!!





流れるように裸を見ていくゥ!!

ピンクは淫乱。

ついでに、ランクEさんギルミアちゃんの裸を見たがっていたので、





服破れギルミアちゃんです。
下着がピンク。 やはりピンクは淫乱なのだ。

スタメンだし可愛いとは思うのですが、
エロいかと聞かれるとちょっと判断に困りますね。
だから服破れランキングでは圏外だったのですが・・・。





そしてこれが経験値の宮殿に潜りまくった成果です。
とりあえず今はこの5人がスタメンになっています。

先程書いた通り、ベリト様が鬼。
本日のメンテで追加された限定マップ、ベリト様が大体1ターンで全て決めます。
残党を他のメンバーが片付けていく感じ。

ギルミアちゃんの武器も新調したいんですがね・・・。
中々+2以上が出来なくて困ってしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁギルミアの半裸だぁヽ(´▽`)/ワァイ (ランクE)
2017-03-31 22:07:39
これはけしからん!!

それにしても、なんて自然に半裸を晒すんだこの人は・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
これじゃ「煽情的な社員ランキング」と変わらないじゃないか!ありがとうございます!

うちでもつい昨日、☆4クレリックを採用することができまして。
僕は自他共に認める紳士なので、そんなことは全くあり得ないことなんですが。
万が一手が滑ってアレがアレしたらごめんなさいと先に謝っておきます。滑ったらしょうがないよね(´・ω・)チカタナイネ
返信する
社長だからね、仕方ないね (おっさん)
2017-04-01 19:33:36
社員の体調とかも知っておかないといけないからね、
身体検査をするのは自然な流れ、何もやましい事など無いのですよ。
社長って大変。 タイヘンタイヘン。

まぁランクE社長が紳士なのかはわかりませんが、
私はホラ、どこからどう見ても紳士ですので。
紳士以外の何者でもないので。
寧ろ紳士って一体何なのかわからないので。

しかし本当、半裸の女性の画像が多いブログだな・・・。
ここのブログ主は一体何を考えているんですかね!
返信する