旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

神獣スフィンクス、神級クリア

2020-02-13 17:16:09 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

大総力戦、神獣スフィンクスが復刻され、神級をクリアしました。
実はアイギス初の神獣だったスフィンクス。
全体麻痺をバラ撒く、非常に厄介な神獣です。

スフィンクスは、状態異常無効のキャラがどれだけ育っているかが重要ですね。
育っていなかったら、かなりの苦戦を強いられると思います。

初挑戦時、極級を☆1しか獲る事が出来なかったおっさんも、なんとかここまで来れました。
対策さえ練れば他の神獣と比べると簡単な方かもしれません。
多分、一番キツイのはエインヘリヤルかな・・・?


最新の画像もっと見る