旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像と記事内容に乖離が見られます (ランクE)
2018-10-29 21:48:55
てゆーか、こんなにデカデカと貼る必要があるんですかねぇ・・・(^^;
どんだけTENGA推しなんですかwww

そういえばつい最近、僕の周りでなぜかTENGAの話題がありました。
新入社員の、年齢=恋人いない歴かつDT君がいまして。
友人の野球バカが
「お前彼女ぐらい作れや、無理なら風俗行けそして俺も連れてけ」
などと、とんちんかんな事を言いだしまして。
そこからなんやかんや話して、最終的に
「もう・・・TENGAに慰めてもらえ・・・」
という結果に。

全くひでぇ奴らだ(´・ω・)
返信する
言い訳をさせてください (おっさん)
2018-10-31 23:47:07
いや違うんですよ。
スマホで投稿したら、思いのほか画像が大きくなってしまいましてw
流石にド下ネタなのにデカ過ぎるなぁとは思いましたが、
まぁいいかとこのままに・・・。
TENGAは文化。

とりあえず後輩君には、
韓国式マッサージとかで騙くらまして少しずつ慣れさせていけばいいと思いました。
そのうち休日前は風俗に通うようになりますよ!
女慣れさせるとこから始めましょう!

なんだこのひどいコメントは。
返信する