旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

アットホームな職場です!

2017-07-09 18:27:33 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

シャインストーンがいつの間にか貯まっていたので、思い切って広報部の穴を埋めました。
いつかは埋めようと思っていたのですが、こういう時にやっておかないとね。

wiki調べですが、
広報部に配属される社員はレベルが高い方が良いとの事でしたので、
レベルが高い社員で手隙の子達を配属させました。

この際のレベルが高い(経験豊富)というのは、
昇進した社員(数字でいったら最大Lv30)昇進前の社員(数字でいったら最大Lv99)ではどちらが良いんでしょう。

累計経験値から言うと昇進した社員の方が経験豊富と言える筈ですが、
見た目の数字的には昇進前の社員の方がレベルは高いですよね。
その辺がよくわからなかったので、昇進した社員と昇進前の社員が混ざった配属となりました。

この状態で限定金ポを使ってみたのですが・・・。





うーん、なんとも言えない。

限定金ポでも引く時は普通に引きますしね。
広報部の効果が出てるかどうかはまだわかりませんね。

今後のログボで黒封筒がわんさか来るようだったら、穴を埋めた甲斐はあったというものですが。
今朝の事ですし、まだまだ試行回数が足りません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランクE)
2017-07-09 21:17:57
ご無沙汰しています、ランクEです。

ちょっと身の回りでいろいろとありましたので、しばらくブログをお休みしようと思います。

今後も毎日とはいかないかも知れませんが、なるべくおっさんさんのブログに遊びに来ます!



記事に関係の無いコメントばかりなのもなんなので・・・

異世界Lv40まで行かれたんですね!すごいです!

僕はあれからも結局Lv38止まりで、いまいちです(´・ω・)

ただ、採用には恵まれまして、こんなランクEの会社に、有能な社員達が入社してくれました!

いつかそのお話も、ブログ復活の時にするという事で・・・
返信する
広報部は (こん)
2017-07-09 22:23:56
正確な仕様は不明ですが高レアの課長30で埋めるのがいいらしいです
かつては無配置教もいたらしいですけど・・・
今は全配置が主流みたいです。
返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2017-07-10 09:54:44
>>ランクE社長

お久しぶりでございます。
なるほど、何やらお疲れの御様子・・・。
リアル大切ですからね、しっかりとお休みしてくださいませ。
おっさんは、いつまでも待っていますよ!

異世界はLv40が限界みたいです・・・w
上位の人達って、バケモノ揃いですねえ・・・。
いつかは俺も、最高レベルをクリア出来れば・・・!


>>こん社長

おお、課長でいいのですね!
ではレベルが高い順で並べて、上から手隙の社員をぶち込んでいこうと思います!
情報ありがとうございました。
返信する