旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

永らく放置されていた最強のヒーラー

2017-08-08 18:15:58 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

気付かないうちにお金が貯まっていたので、覚醒させる事にしました。
手始めに、もう随分前に仲間になったイリス様を・・・。
いやごめんて、永らく放置して悪かったって。

黒チケでかなり迷った末に貰ったユニットの筈なのに、何故ここまで放置していたのか・・・。
まぁサーリアちゃんで充分事足りてたってのが理由なんですけども。
優秀過ぎるあの娘が全部悪い。

ヒールの回復量、回復速度、バフ、スキルの効果、
どれを取っても一級品の彼女。
サーリアちゃんと組んで王子軍を支えてもらいましょう。

第二覚醒はどうしようかな・・・。
どちらが良いのかまだよくわかっていないので、保留しますかね。





もう一人はヴィオラさん
白の帝国に属する彼女は少し変わった戦い方をします。

魔法剣士と似ているようでだいぶ違う。
三種の特効を持ちますが、コストが地味に重い。

実は未だに実戦投入した事の無い彼女ですが、
うちに今まで居なかったタイプのユニットなので、思い切って覚醒させてみました。
どこかで刺さる場面が・・・多分ある。


最新の画像もっと見る