旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

今月のノルマ終了

2016-10-19 08:39:06 | 艦これ
最近は『デレステ』の話ばかりでしたが、他のゲームもきっちりやっています。
そんなわけで、今日は『艦これ』の話。

日々の任務はちゃんとこなし、備蓄も育成も割と順調だと思います。
毎月、1-5~4-5EOマップはクリアするようにしているのですが、
ついさっき今月のノルマを達成しました。

3-5が一番厄介だと思うんですよねえ。
4-5よりもめんどくさい気がします。

うちの編成だと、4-5は9割ボスまで辿り着き、
ボスを落とせるかどうかは夜戦時に何人が攻撃出来るかにかかっているのですが、
3-5はそれ以前に道中で大破艦が出る事が多いんですよね。
ボスに辿り着けばまぁなんとかなるのですが・・・。

1-52-5
んなもんハナクソほじってたら終わるわ。

3-5は潜水艦多めの先制魚雷編成なわけですが、
キラ付けてても大破する時は大破しますからねえ。
まぁそこまでストレス感じる程じゃないんで、一ヶ月かけてゆっくり攻略してるわけですが。

とか言いつつ先月は一ヶ月かけて攻略出来なかったからね。
ものっそいストレスでございました(笑)

先月から考えると、今月は割と早く終わって一安心です。

鬼怒もレベル72まで来ました。
まだもう少し欲しいところではありますが、
時間もあるでしょうし、ノルマも終わったのでゆっくり育成しましょう。


最新の画像もっと見る