旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

試製カタパルト問題

2019-03-06 16:18:19 | 艦これ
『艦これ』の話。

演習組で大鷹2号を育成しているというのは先日書いた通りなのですが、
「レベルいくつで改装可能だったかな」とwikiで調べたところ、改装可能レベル85でした。
あと、完全に忘れてたけどカタパルト必要なんですね・・・。

ついこの間、サラトガ2号が完成した際に使ったばかりだったけど大丈夫かな?
と思い、アイテム一覧を見てみたのですが・・・。





あ、大丈夫じゃねえなこれ。

やべえ、どうしよう。
確かに改装するだけならいいんだけど、一個は残しておきたいですよね・・・。
まぁ今後誰になるかはわかりませんが、
更なる改装が実装される際にカタパルトが必要だった場合、新任務で補われるとは思うんですけどね。
それにしても残しておきたいところです。

うーん・・・。
レベル85までは育てて、改装せずに次の育成艦と交代って事にしようかな。
カタパルトがわんさか手に入ったら改装しよう。


最新の画像もっと見る