旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

神威の運用方法

2019-08-07 22:36:08 | 艦これ
『艦これ』の話。

海風が改二になったので、演習組旗艦を変更。
前回のイベントでは大活躍だった(らしい)神威を育てる事にしました。

うちは神威が育っていなかったので、イベントに投入する事はありませんでした。
ところで、春イベント時に大活躍した神威は、水母だったのか補給艦だったのか。
よく覚えてないんですよね・・・というか春イベントの事はあまり思い出したくない。

神威は何故か3人もいるので、
1人を補給艦として、水母として更にもう1人育ててもよいのですけどね。
優先すべきはどちらかって話ですよ。

そうだなぁ、水母は他にも強い艦娘たくさん居ますし、補給艦として伸ばす方が先かな?
それなら二回目の改装も深く考えずに済むのですけども。


最新の画像もっと見る