旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

あなたが花なら

2020-05-20 19:04:31 | 幻想神域
『幻想神域』の話。

やっと橙イベントアバターが出ました。
桃識蔵識禍識ポ識恋識の5人で回していましたが、ポ識で出たのは運命を感じましたね。
やっぱ映えるね、少女が身に着けると。

この後はどうしましょうね。
男用アバも、モルコレの為に取りに行った方が良いんでしょうけど。
いや男用アバのビジュアルも嫌いじゃないんですけどね。
今後、男キャラ作る事あるかな・・・。

桃識がメイン中のメインを張っていますので、アバターも女性用ばっかなんですよね。
今更男性用アバターを買おうって気にもならんのだよな・・・。

イベント回るのも多少面倒くさい。
なんだっけ、前のイベントもまだ開催中ですが、面倒過ぎてやってないんですよねえ。
まぁ気分次第で回る事にしますか・・・。


最新の画像もっと見る