旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

死霊魔術師アニエス、覚醒

2016-10-03 09:44:14 | 千年戦争アイギス
昨日に引き続き『アイギス』の話。

クラス【ネクロマンサー】死霊魔術師アニエスを覚醒させました。
なんか未亡人みたいな格好ですよね。

この美人さんが覚醒させると、





こうなる。

もうほとんど裸じゃん・・・。
エロいなぁ・・・まったく(悦

【ネクロマンサー】はトークンとしてアンデッドを召喚出来ます。
このアンデッド自体にはそこまで火力も無く、足止め程度しか出来ないのですが、
タワーディフェンスにはその足止めがとても重要です。
一人は必要になるクラスだと思い、今回覚醒させてみました。

アニエス自身も覚醒させた事により大幅に攻撃力が上昇し、
射程も伸びて敵を落としていきます。

魔法都市では【ネクロマンサー】でのゴリ押しが必要になったりもするので、
未だに☆3が獲れてないところも、彼女の力で乗り切れれば・・・いいなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きつね)
2016-10-03 21:07:23
ちょっとアンデットなって仕えてくるわ!・・そうだな、死霊化後は、贅沢は言わんからクドラク当たりでいいか。
なお、覚醒前が好みの模様wパッツンパッツン黒インナー!
返信する
狐さんのアンデッド・・・? (おっさん)
2016-10-04 20:21:38
元から死んでるじゃないですかーwww
・・・えっ? 生きてる?

てかクドラクとかめっちゃカッコイイじゃないですか。
グールとかでいいじゃん(適当

ちなみに俺も覚醒前の方が好きだったりするw
返信する