旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

コンビニの話

2016-04-26 20:19:27 | 雑記
先日、友人らとチャットしてたんですよ。
んで、晩飯を食ってなかったおっさんが、近所のサークルKにつまみを買いに行って、
帰ってきてから話題はコンビニの話に。






は友人のひーくんは同じく友人のこじくん
 茶色おっさんのリアルネームとなっています。


もう完全におっさん達の会話ですよね。
ただこのくだりはマジでPCの前で爆笑してしまいました。
食ってたもん吹き出すレベル。

性交マートて・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイコーマートは関係ないだろ!いい加減にしろ!! (JSK)
2016-04-27 00:13:19
セイコーマートは北海道限定の地域密着系コンビニだと思ってたら割と通じるんですねぇ。

まぁ地元にいた頃は、セイコーマートの弁当類は舌に合わなかったのでほとんど利用しませんでしたが...w
返信する
性交マートだろ! 間違えるな!! (おっさん)
2016-04-27 21:06:21
名前だけは知ってる~ってレベルだと思いますがねw

愛知はやたらサークルK多いですけど、
何一ついいところが無いんだよなぁ・・・。

やっぱりセブンがナンバーワン!
返信する