旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ギャラクティカファントム

2017-02-06 20:30:06 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

また二人ほど覚醒させたので、ご報告を。
今回は珍しく、白の帝国軍の二人を覚醒させてみました。

まずはクラス:モンスタースレイヤー
帝国狙撃兵ラルフ。

何気にモンスレの覚醒は初めてです。
同じく白の帝国のレーゼルちゃんと迷いましたが、モンスレは皆強いので好みで選びました。
いや、レーゼルちゃんが嫌いってわけじゃなくて、ラルフ君が好きなんです。
カッコ良くない?

モンスレはそれぞれ該当する魔物に対して特効を持ち、
ラルフ君の場合はゴブリンに強烈なダメージを叩き込みます。

ゴブリンって時点で『弱そう』だとか思わないように!
彼はスキル覚醒すると、攻撃ディレイがやや短縮され、範囲攻撃になるという化物です。
元々頭おかしい攻撃力のモンスレが範囲攻撃ですよ!?
ゴブリン涙目。

貴重な男性ユニット、出番はさり気なく多い気がします。
期待してるぜ~!





お次も白の帝国のクラス:レンジャー
帝国遊撃兵ローザ。

あ、レンジャーの覚醒も初めてですね。 忘れてた。
罠を張って敵の足止めをするというクラスですが、それに加えて高い暗殺能力を持つ彼女。
なんかボスクラスも割と簡単に暗殺するのだとか。 強い。

この娘は覚醒絵がかなりお気に入りです。
白の帝国のユニットは皆カッコ良いなぁ。

しかしこのローザちゃん、
寝室1では野外で王子に襲われ、リスにその一部始終を見られるという展開に。
「やめて、見ないで!」とかリスに必死に言ってたのが笑えた。
なおその後わんさか巣穴から出てきた模様。

アビリティもこれ・・・反則じゃねえか?
しかも天候の影響を受けないって・・・鬼過ぎるだろ。
弱点が見当たりませんねえ! あ、リスに弱いか(笑)


最新の画像もっと見る